TOP >

給与ファクタリングに上限はあるのか?

ファクタリング

給与ファクタリングというと、「ファクタリングできる金額の上限はあるのだろうか」と思われる方も多いと思います。その答えは、収入や受給している手当の種類など、いくつかの異なる要因によって異なります。今回は、給与ファクタリングの上限額と、手取り額以上の買取が可能かどうかについて解説します。

1.給与ファクタリングの上限額

給与ファクタリングの上限額は、収入や受給している給付金の種類によって異なります。ソーシャル・セキュリティやメディケアなどの公的なプログラムを通じて給付を受けている場合、ファクタリングできる最大額は給付額となります。あなたが公的なプログラムを通じて給付を受けていない場合は、あなたが要因することができる最大量は、あなたの手取り給与です。

2.手取り額以上の購入は可能ですか?

公的な制度による給付を受けている場合は、手取り額以上の購入が可能です。ただし、公的な制度による給付を受けていない場合は、手取り額が上限となります。

3.公的な制度で購入することはできますか?

はい、ソーシャルセキュリティやメディケアなどの公的プログラムを通じて給付金を購入することができます。しかし、あなたが要因することができる最大量は、あなたの利益の量である。

まとめ

給与のファクタリングの上限額は、あなたの収入とあなたが受け取っている給付の種類に依存します。ソーシャルセキュリティやメディケアなどの公的な制度を通じて給付を受けている場合、ファクタリングできる上限額は給付額となります。あなたが公的なプログラムを通じて給付を受けていない場合は、あなたの手取り給与です。